2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み

11月1日(日)

7:00

ネットカフェ パークサイド前橋三河店にて起床


また寝坊した・・・orz
充電していたモバイル類を片付けてドリンク飲んですぐにネカフェを出ました。
 
昨日、8時間か10時間パックかで迷ったあげく、ケチって8時間にしたら余計金がかかってしまった。
こんなこと前にもあったよなぁ・・・



IMG_7817.jpg



 IMG_7820.jpg

前橋駅



IMG_7821.jpg 

日曜なのに全然人がいない



IMG_7827.jpg



IMG_7826.jpg


 IMG_7828.jpg


IMG_7833.jpg


IMG_7829.jpg 

群馬県庁・群馬県警本部
 
44/47達成 ラスト3つ 




IMG_7838.jpg 


IMG_7841.jpg 

グリーンドーム前橋



IMG_7843.jpg 

ここは魔法少女まどか☆マギカに出てきたアングルです。



IMG_7846.jpg 



IMG_7847.jpg 

群馬県の形をしてるのかな?



IMG_7848.jpg 


IMG_7850.jpg 


IMG_7852.jpg 

富岡市イン


群馬で観光する所と言えば富岡製糸場くらいしか思いつかない



IMG_7858.jpg 


IMG_7859.jpg 

今日は日曜とあって混んじゃってます



IMG_7860.jpg 

入場料1000円・・・高ぇ

そして、混みすぎて萎える。
入り口でUターンしましたw


IMG_7863.jpg 


IMG_7864.jpg 

試食

結局お土産だけ購入して群馬を後にします


IMG_7869.jpg 

上州富岡駅



IMG_7871.jpg 

青看板に東京も文字が!

IMG_7872.jpg 


IMG_7874.jpg 

群馬はsave on が多い



IMG_7875.jpg 


IMG_7877.jpg

ついに埼玉まで来てしまったかぁ



IMG_7880.jpg

埼玉もカントリーサインがあるんですね



IMG_7883.jpg 

長瀞(ながとろ)って聞いたことがあるような・・・埼玉にあったのか



IMG_7889.jpg 

秩父までまだ15キロもある

結構時間かかってしまいナイトランに突入




IMG_7890.jpg 

秩父へ

夜はめっちゃ寒い。
手がかじかむ


19:00

道の駅ちちぶに到着

横が大きなショッピングセンターで日曜ということもあり、まだ人が多い感じ。
テント張るには早すぎるし、自炊は諦めるか



IMG_7892.jpg 

秩父駅



IMG_7895.jpg

秩父は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と今、映画でやってる「心が叫びたがってるんだ。」の聖地です。






IMG_7897.jpg 

夕飯は吉野家で


予報では夜から雨なんですが、ここの道の駅はあんまり屋根が無い。


近くにあるネカフェに行こうかどうか迷っていたら、道の駅のすぐ近くに秩父市芸術文化会館を発見。
丁度雨がしのげそうな所があったのでそこにテントを張ることにしました。

雨は明日の昼過ぎまで降るみたいだけど、運よく近くにマックやブックオフがあるからそこで時間潰せそう。


明日は雨が上がったら、聖地巡礼する予定です。

群馬まではまだ遠くにいる感じがしたけど、埼玉入ってからは電車一本で帰れるのもあって一気に旅の終わりが近づいてきた気がする。
あと一週間くらいでゴールかな。

データ
出発ネットカフェ 
パークサイド前橋三河店
到着道の駅ちちぶ 
天気10:0:0走行時間6:44.26
平均速度(km/h)15.0走行距離(km)101.49
最高速度(km/h)39.2累計距離(km)12620

出費
費目内容金額(円)
食べ物ハムカツ・牛肉コロッケ196
食べ物食パン・クリームパン139
お土産まゆこもり・うどん(群馬)1,760
食べ物チーズ牛丼490
飲み物ホットコーヒー(マック)100
合計2,685円
累計735,525円





にほんブログ村に登録してみました。
押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


【2015/11/02 10:37】 | 群馬→埼玉
|
