2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み

6月15日(月)

朝4時半頃ゲストハウスを出る。
鹿児島行きのフェリーは25時間の航海なので、昨夜は寝ないでブログ書いてました。


まず24時間やっているマックスバリューへ行き、フェリーの中で食べる食料を購入。

久しぶりにフル装備の自転車に乗った。こんな重いもん積んでたのか…

近くの公園で朝ごはんを食べてたんだけど、足にまとわりつくハエがウザくてすぐに移動した。
ホントハエにはイライラすんぜ!沖縄ってハエ多いの?

それからちょっと早いけどフェリーターミナルへ。

IMG_2316.jpg 
途中なんかあった

ベンチに座ってたら睡魔に襲われてウトウト。


IMGP4994.jpg
このフェリーの中で与那国島のゲストハウスで一緒だった山口さんに偶然会いました。


帰りは行きとは違うマリックスラインで
IMGP4984.jpg

 IMGP4987.jpg
船の甲板から

IMGP4988.jpg

 IMGP4989.jpg
米軍基地

IMGP4990.jpg 

IMG_2318.jpg 
さらば沖縄って次ぎ止まる本部もまだ沖縄なんだけどね


フェリーの中では寝たり、ブログ更新したりして過ごします。


IMGP4998.jpg 
えーとこれはどこだっけ・・・海がキレイですねー

IMG_2320.jpg
ゲームコーナー

 IMGP5001.jpg
もぐってみたい

IMG_2323.jpg 
21時頃奄美大島に到着

IMG_2325.jpg 
島を離れると辺りは真っ暗になる
一寸先は闇です。光の無い海って不気味


25時間の航海を終えたあとは、種子島、屋久島へ向かう予定。
九州早く梅雨明けないかな

データ
出発ゲストハウスけらま到着フェリーの中
天気5:5:0走行時間0:28.58
平均速度(km/h)10.0走行距離(km)4.83
最高速度(km/h)20.6累計距離(km)4538

出費
費目内容金額(円)
食べ物カップラーメン×2・パン×3・お菓子456
交通費フェリー(自転車)2,850
交通費フェリー(那覇→鹿児島)600
合計5,250
累計64,559




にほんブログ村に登録してみました。
押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村




【2015/06/16 17:05】 | 沖縄→鹿児島
トラックバック(0) |
