2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み

7月1日(水)

5:00
道の駅「くにの松原おおさき」にて起床

昨夜は雨がひどく、濡れてない場所がなかったので、今朝はテントやグランドシートを乾かす所から始まった。


今日は特に見る所もなく、雨宿りを繰り返しながら進んだ1日でした。

気づいたら宮崎県に入っていて、県境の看板を見逃していた。

志布志市を通過して、宮崎へ。都井岬にも時間に余裕があれば行きたかったけど、やめました。
時間にというより、岬はもうこりごりですw


青島には寄ろうと思っていたけど、雨が降ってきたのでスルー。

宮崎の市街地に入った時には一時かなり雨が強かったです。


宮崎と言ったらチキン南蛮!でも有名なお店は時間的にもう閉まってるし、なによりこの雨で移動するのが億劫なので、すぐにネットカフェに移動しました。

その前に、ネットカフェ近くのジョイフルへ。この旅、初ジョイフルです。

もちろんチキン南蛮を注文しましたとさ
、おしまい( ̄▽ ̄)

【2015/07/10 06:37】 | 鹿児島→宮崎
|
