2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み

7月10日(金)


5:50
道の駅「ゆとりパークたまがわ」にて起床

今日も晴れの一日でした。2日連続で晴れるとかもう奇跡かとw

この日は特に観光することもなく走るだけの一日だったけど、途中道を間違えて遠回りするハメになってしまった。
それに気づいたのが正しい道からだいぶ走ってからだったので、しばらく進んでから海側に戻る道を行くことに。
途中、道の駅「サンエイト美都」で休憩しようとしたら、おっちゃんが昼飯にとお弁当をおごってくれました。仕事で全国いろんな所にいっているそうで、自分にお弁当を買ってくれてから、すぐに出発されたのであまり話はできなかったけど、あの時はありがとうございました。

そこから山を下ってひたすら走り、日が落ちる頃に道の駅「サンピコごうつ」に到着。

太陽の下、山の中を走るのはとても気持ちいいですね(主に下りw)
今日はいい景色にたくさん出会えて、雨ばかりでたまってた鬱憤が久しぶりに晴れました。

【2015/07/17 13:57】 | 山口→島根
トラックバック(0) |
