2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み

7月27日(月)

5:00

道の駅「あつみ」にて起床


昨日は外にあるテーブルの影にシート敷いてマットで寝ました。涼しかったけど、蚊に刺されて痒かった。

今日も朝から米を炊いて、ゆっくりめのスタートです。走り出したのは8時半くらい。


秋田まで154キロ


ちょっと厳しいか

このこけしを右に行くと、200円で入れる公衆浴場があると教えてもらいましたが、時間がないのでスルー。

すごく熱いお湯らしい…

今日もすごく天気がいいです。

悪天時は自転車で走ったらヤバそう(-。-;

走り出して1時間くらいで早くも腹が減ってきたので、サンクスにピットイン。

そして、今日は暑すぎる


鶴岡市は特に見るところなかったけど、駅ぐらいは寄っておきたかったなー


酒田市イン!
業務用スーパーでアイスと紙パックのオレンジジュース1リットルを買って飲んだら、なんか体調が悪くなった(・_・;

夏バテっぽい感じ・・・今日はそれくらい熱い

コンビニや郵便局で涼みながらダラダラ進みました。
ちょっと寄り道


山居倉庫です。

倉庫的な何か…

暑いのでチラッと見ただけでした。
道の駅「鳥海」


野宿禁止らしいので、先に進みます。

この近くに温泉博士が使えるとこがあるのですが、嫌な予感がして調べてみると

第2・第4月曜定休日

今日、第4月曜じゃねーか_| ̄|○

ツイてねー

今日行く道の駅にも温泉があるんですけどね…金がかかる(; ̄д ̄)ハァ↓↓
進んでいくと


奥の細道だと・・・

行くしかねー。100メートル位だしな

それっぽい道を進むとすぐに大きな道に出ました。別にここ通らなくてもよかったという…


松尾芭蕉もここに来たのかー



どんな句を詠んだのかね~
帰り道


ヘビ発見

自然の中で生きてる奴に遭遇すると怖いです。結構デカイし。

秋田県イン

今日は雲が出て日の入りは見えませんでした。まぁ昨日見れたからいいんですけどね。見てたらまたナイトランになってしまう。いつもギリギリまで走ってんなー。計画性がない。


道の駅「象潟」に到着。ギリギリセーフでw

この建物の4階にあるという温泉へ。温泉に浸かりながら、日の入りが見えるみたいです。人多そうだな。

二日ぶりの風呂はめちゃくちゃ気持ちよかった。日本に生まれてよかったと思う瞬間ですね。

今日は結構焼けた。特におでことか異常に黒くなった気がする。それくらい日差しが強かったです。日焼け止め塗ったんだけどな
今日は休憩室のベンチで寝ました。月日()




























データ
出発到着
天気走行時間
平均速度(km/h)走行距離
最高速度(km/h)累計距離





















































出費
費目内容金額(円)
食べ物
洗濯代
観光料
飲み物
食べ物
食べ物
宿泊費
合計
累計

にほんブログ村に登録してみました。
押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

【2015/08/10 09:35】 | 山形→秋田
|
