2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み

10月26日(月)

5:30

ネットカフェRelaxにて起床。

昨日は23時にネカフェに入り、歯も磨かず気づいたら寝てました。

 

うーん…喫煙席のフラットブースだったんだけど、なんか匂うし汚いし、あんまいいネカフェではありませんでした。色々残念なとこだったな。
カズオさんはこれから日光の方へ向かうので、ネカフェの前でお別れ。またどこかで会いそうな気がしますね(ρω*)ノ~マタネー

自分は今日、水戸を目指します(まぁ水戸までは行けないんですが)



マンホールも地域によって違うので見てて面白いです。今日はたまたま写真撮ったけど、どうせなら各地で撮っておくべきだったな。

そういえば駅前にお城があったし、駅も趣のある駅舎だったので、寄っとけばよかった。



柿ってこうなるのかー



磐城塙駅
図書館も併設されてる変わった建物の駅でした。



道の駅はなわ
昨日、ホントはここまで来たかった。



ちょっと早いけど、ここで昼食を。
じゃがいもの味噌ころがしを購入。マヨネーズかけてパンに挟んで食べました。



はなわのマンホール。
カラーですΣ(・□・;)



矢祭山駅
東北の駅百選に選ばれてました。



そしてとうとう茨城県イン!
お恥ずかしながら関東に戻ってまいりました~。ここから最終章です。終わりも近い

それから日本三大瀑布の一つ、袋田の滝を見に行きます。



入場料取られました>_<  





水量が少ないので迫力なし。最近雨あまり降らないからなー。雨降られても困るんですけどね。



水量も紅葉もイマイチでした。



水戸まではまだ50キロもある・・・無理だな



関東一のジャンボ大鍋だってさ。

国道走ってたら公園発見。駐車場にトイレもあったので、今日はここまでにしよう。軒は無いけど、それはこの際気にしない。丁度暗くなってきたとこだしな。

近くにコンビニ、スーパーがあるのでしばらく時間を潰してからトイレの裏にテントを張りました。

いやーそれにしても今夜も寒い。昼間はかなり暖かかったんだけど、夜は冬だな。そろそろ野宿も厳しくなってくる。
寒いのが大嫌いな自分にはツライです。
にほんブログ村に登録してみました。

押す↓と今日何かイイことが起こるかもよ(o´・ω-)b
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

【2015/10/26 21:36】 | 福島→茨城
|
