2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み

あけましておめでとうございます。
とうとう2015年になってしまいました。出発の年ですw予定ではあと二か月後・・・


まだまだ先の事だと思っていたのに、年をまたいでから急にそわそわしてきました。




ほんと出発できるの?お前まだ自転車買ってないじゃん!道具もそろえてないじゃん!!旅の計画はどうすんの???????



( _ _ )..........o




いや、あの・・・・きょ、今日からマジ本気出すΣ(゚∀゚*)

新年ですし、過ぎたことはもう忘れましょう( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
頑張りますから許してください(笑)


もう四六時中旅の事を考えて必ずや日本一周を成功させます!!
成功っていうより、アレやっとけばよかったーっていう後悔のない旅にしたいですね。

そういうわけで、今年も今年よろしくお願いします(。・ω・。)ノ


てなわけで(どんなわけだ?)、やる気が出てくる旅の名言や、旅したくなるようなキャッチコピーを集めてみました。


青春18きっぷポスター編
どの作品も素晴らしいけど、個人的に好きなやつを紹介していきます。


前略、僕は日本のどこかにいます。
前略

すげー旅してる感が出てるフレーズ。旅に出たらいつか言ってみたい一言
(この写真の駅は度々、青春18きっぷのポスターに起用されていて、前回のチャリ旅の時に自分も訪れた駅でした(愛媛県下灘駅)。今回の旅でもどこかモデルになった駅を訪れてみようかな~と考え中です)


ゆっくり行くから、見えてくるもの
ゆっくり行くから

自転車なら飛行機より電車よりも寄り道可能です!


ってなわけで、僕たち旅に出ました。
ってなわけで、僕たち旅に出ました

誰かと一緒に旅に出るのもいいよね
ってなわけで、僕も旅に出ます!


はじめての一人旅を、人は一生忘れない。
はじめての一人旅を、人は一生忘れない

今回、初一人旅じゃないけど、一生忘れない思い出にしたい


家の冷房を消して、涼しい日本へ旅にでた
家の冷房を消して

あぁ 夏が待ち遠しい


あの頃の青を探して。
あの頃の青を探して。

やっぱり、夏といったら青い海と空ですね


出かけなければ、決して会えないのだ。
出かけなければ、決して会えないのだ。

いい出会いがたくさんあるといいなぁ


もう3日もテレビを見ていません。
もう3日もテレビを見ていません。

野宿する時はラジオが重要なアイテムになりそうな予感!


冒険に、年齢制限はありません。
冒険するのに

そのとおーーーーりである


√a=18
ルートa=18

旅路(ルート)のなかでは、人はいつも18(age)である らしい。
いつまでも気持ちは若くいたい


キャッチコピーも写真も素晴らしいですね。自分もカメラの腕を上げてここでいい写真を公開できればと思います。

ブログ村に登録しました。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


【2015/01/01 21:42】 | その他
トラックバック(0) |
