FC2ブログ
2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み
6月21(日)

5:20
民宿ふれんどにて起床

朝一の船で友達が鹿児島に戻るので、安房港まで車で送った後、また宿に戻りチェックアウトの時間までダラダラしてました。

屋久島には親戚がいるので、泊まる所には困らないですが、今日で贅沢は終了です。せめて北海道に行くまでは節約生活にしないと破産しそうだwそれくらい6月は出費しすぎましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は日曜だったので、叔父さんが海釣りに連れて行ってくれました。
初めての釣りは全然釣れなかったけど、そこそこ楽しめた。凪って釣りには不向きなんですね。知りませんでした。

最後の最後に、お情けで一匹かかってくれたんだけど、自分に釣られたばっかりに刺身なんかにされてしまうと思うと複雑です

叔父さんが釣った魚の口から針を外す時、深く飲み込んでしまったらしく、生々しい血を流してました。痛そー´д` ;魚も赤い血が流れてるんだよな…複雑ですw




旅103日目

6月22日(月)

おばあちゃんの家に行った。

でも、この日の夕方からずっと雨!ニュースを見ると月の洪水量や1日の降水量を各地で更新したとか言ってるし(~_~;)

1日ずっと降ってるわけじゃないんだけど、強い雨が降ったり止んだりして、中々外に出れません。
まぁ、何かする予定もないですけどね。




旅104日目

6月23日(火)

家でダラダラしてました。

あとは、墓参り行ったり。

沖縄から戻ってから太陽見てない。
そのおかげで、サンダルがなかなか乾かず生乾きの嫌なにおいがしたので、100均でビーサン買いました。




旅105日目

6月24日(水)

9:00
起床

最近早起きできなくなった。これじゃダメだ。

6月入ってから、野宿も自炊もほとんどしてないし、ここ3週間は毎日布団で寝たりシャワー浴びたりする贅沢(?)な(贅沢ですよ)生活を送っていたので、また旅人に戻れるか心配だったりする。

家でダラダラ




旅106日目

6月25日(木)

そろそろ北上を開始しようと思うが、天気予報を見ると鹿児島に晴れマークは無い。

雨の中走るのヤダな~。でも走らないとねぶた間に合わないしな~

アレでしょ?この時期自転車乗るとすごく汗かくんでしょ?いや、最近乗ってないんで知らないんだけどさ(笑)




旅107日目

6月26日(金)

折角屋久島に来てるのに何もしませんでした(笑)ここんとこずっとだけど




旅108日目

6月27日(土)

明日、鹿児島に戻ることにしました。

これからのルートを調べる・・・はたして一ヶ月で佐多岬から青森まで行けるのかね?
2400キロくらい!?もちろん寄り道とかもするから距離はもっと増えるか。

6月はほとんど走ってない。休息を通り越して体は鈍りまくってるだろうな。
食事と睡眠をしっかりとって走り抜けようと思います。
七月は色々記録を更新できそうな予感です。




旅109日目

6月28日(日)

5:50
起床

朝から結構本降りの雨。
帰る時くらい晴れてくれよ・・・

港まで車で送ってもらって、「はいびすかす」という貨物船で鹿児島へ。
船は他にも、トッピーやフェリー2というのがあるけど、はいびすかすが一番安いのです。
種子島に寄港して、鹿児島着が14時40分。6時間ほど船に揺られます。

振り返ればこの一週間ただただダラダラしてただけでした。

雨を言い訳にしちゃアカンね!
しっかり目標を持たないと。

でもこれからは、ねぶたに参加するという目標があるから大丈夫。観光もそこそこにひた走ります。
雨でも走る所存なのだ(嫌だけど)

だから、早く梅雨明けろやっ!
いや、明けて!!
すいません明けて下さい、お願いしますーっ!!!
スポンサーサイト




【2015/06/29 00:08】 | 鹿児島2
トラックバック(0) |


池袋の俺
ようやく復活ですね!
これからの旅、楽しみにしています。

池袋の俺さんへ
トニー
雨ばっかりで大変です(^_^;)早く梅雨明けないかな〜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ようやく復活ですね!
これからの旅、楽しみにしています。
2015/06/29(Mon) 20:35 | URL  | 池袋の俺 #-[ 編集]
池袋の俺さんへ
雨ばっかりで大変です(^_^;)早く梅雨明けないかな〜
2015/07/06(Mon) 22:56 | URL  | トニー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック