FC2ブログ
2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月14日(金)

6:00

道の駅「くろまつない」にて起床


5時に起きるつもりが1時間寝坊してしまった。

ここの道の駅は、パンとピザが美味しいらしいので、開店まで待つことにしました。洗濯したり、ブログ書いたり…みんなはなんか暇そうにしてた。


自販機に北海道限定のいろはすハスカップ味があったので記念購入。結構うまかった。味は昔あった、紫のテープみたいなガムの味に似ていた




コレコレw懐かしい^ ^
8:50



道の駅オープン前から人が並び出す。みんなここのパンが目当ての様です。

お昼用にオレンジデニッシュとピロシキ、チョコクロワッサンを購入!今食べないのは、1時間後のピザ屋のオープン待ちだからです。



4人だと割り勘できるからいいよね!北海道で作ったチーズやソーセージを使っていてとても美味しかったかたです^o^


四人で走ります



蘭越町イン

この坂が結構キツかった。ついて行けない~_~;みんな早いんだよね

昆布駅




珍しい名前だから寄った


ニセコ町イン!
道の駅「ニセコビュープラザ」に到着



40キロほどしか走ってないけど、アップダウンが結構あって疲れた


他の人のブログを見ると揚げ芋が有名らしいので、食べてみたけど、サーターアンダギーの中にジャガイモが入ってる感じでした。美味しかったけど、なんか期待はずれ~_~;



アイスの牛が…
温泉に入りにニセコ駅の方へ移動


オシャレな駅でした。

駅前で盆踊りやってた。

でも人少ない。

ついねぶたと比較してしまうが、こういう町のお祭りもいいですね(-_^)
夕飯は帰り道にあったセイコマで。やきそば弁当の超デカイやつ買ってみた。これで208円。1000キロカロリーを超えます^ ^蓋を開けたら中に普通サイズの乾麺が2つ入ってました。



北海道で有名なやき弁
味はまぁ普通でした。このやきそばはスープが付いてきて、茹で汁を利用して作るらしいのですが、コップ出すのが面倒だったので、いつかのためにとっておきます。
道の駅に戻ってテント張って就寝。今夜はかなり涼しかった。長袖着て丁度いい感じ。8月でこんなんだったら、9月になったらどうなんの?
にほんブログ村に登録してみました。

押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/08/15 13:08】 | 北海道
|


SAKA
練馬の友達に連絡したら屈斜路湖にいると言ってました。ちなみにキャンピングトレーラーです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
練馬の友達に連絡したら屈斜路湖にいると言ってました。ちなみにキャンピングトレーラーです。
2015/08/18(Tue) 03:44 | URL  | SAKA #oEE0NJQg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。