FC2ブログ
2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月23日(土)

6:00

サイクル小野サッポロの駐輪場にて起床。昨日は少しゆっくりしすぎて、店員さんが出勤してくる時間と被ってしまったので、今日は早めに撤収しました。

10:00

Twitterのフォロワーさんと北海道神宮で待ち合わせ。羨ましいくらい若い、好青年でした。日本一周した後、世界一周に行っても余る位の若さだ。本格的に自転車をやっていて、レースにも出ているそうだ。レースとか弱ペダの世界だなースゴイ!


差し入れも頂きました。ありがとう!

また、北海道のどこかで会いましょーヽ(^ω^)ノ

1時間程話した後、少し一緒に走って自分は国道12号を北上。

札幌はやはり都会で、信号で止められまくったけど、少し走れば道は広いし、信号も少なくなって途端に走りやすくなりました。

最近は、ずっと複数人で走っていたので、1人でのんびり走るのは久しぶり。1人で走るとかなりゆっくりなペースになってしまうが、たまにはいいでしょう。

ブックオフで立ち読みしたり、夕日を撮影したりしてたら、すっかり遅くなってしまった。


直接道路日本一29キロ

長すぎて走るの途中で飽きてきたwオロロンライン大丈夫かなww

向かい風だったので結構疲れたし。結局、暗くなってから道の駅到着。

「ハウスヤルビ奈井江」です。何回見ても覚えられない名前だ。

カズオさんとタケさんとここで再開して、無事テント泊できました。

夜になると風が吹いてかなり寒かった。ダウンジャケット着ました。えーとまだ8月だよね!?これから道東大丈夫かな。
にほんブログ村に登録してみました。

押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/08/23 20:57】 | 北海道
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。