FC2ブログ
2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月6日(日)

4:00

道の駅 さるふつ公園にて起床…

起床というか寒くて4時に目が覚めて、寒くて二度寝できなかった。しばらく寝袋の中にいたが、それでも寒いので思い切ってテントから出ることに。初めてキャンプ場でテント泊した日のことを思い出しました。北海道じゃもう野宿キツイのかなぁ

テントから出るとちょうど朝日が海から昇った所だった。こんなにキレイな朝日は初めてだ。もう少し早かったら、日の出をちゃんと見れたのに(>_<)



肉眼だとすごく綺麗に見えました



テントを片してから、道の駅の室内で朝食を。自販機であったか~い飲み物を買ってしまいました。まだ9月なのに…

でもクソ寒かったのに、日が昇っちゃえば半袖半ズボンでいける位暖かくなります。

今日も天気がよくて走ってて気持ちいい。
自分のペースでダラダラ走ります









クッチャロ湖に寄り道

マジで!?


音威子府(おとねっぷ)村イン!

17:00

道の駅「おとねっぷ」に到着。


ホントはもう一つ先の道の駅に行きたかったけど、30キロほど距離があるので今日はここまでです。

4時起きした割には走行距離が100キロいかなかった。

ここで会ったチャリダーさんとテントを並べました。
夕飯を食べる時、持ってる服をフル装備したが、今日は昨日ほど寒く無かったので、少し安心しました。

今日も夜空がとてもキレイで天の川もバッチリ丸見え。暗い所行ったらもっとキレイに見えるのだろうか??


写真撮ってたら体が冷えたきた。手もかじかんできたし…前言撤回!やっぱりさみーやw
にほんブログ村に登録してみました。

押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/09/07 20:08】 | 北海道
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。