FC2ブログ
2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月19日(土)

6:20

ライダーハウスお気軽屋にて起床。

予報通り朝から雨が降っておりました。



雨が強いので外に出ることもなく、テレビ見ながらブログ書いたり、荷物や写真の整理したり昼寝したり…久しぶり?にダラダラ過ごす。

旅が終わってからこうゆう生活しそうでマジ怖いわー(T_T)

お昼ご飯は女将さんがカレーをご馳走してくれました^ ^


おいしいカレーをありがとうございます!
その後もダラダラ過ごす。

今日と明日は羅臼港で漁火まつりがあるのでちょっと行ってみます。

流石にこれじゃあ鮭も上ってこれないよな

歩いて行くと結構遠かったw


出店が沢山出ててすごい盛り上がり。海で採れた新鮮な魚介類が売られていました。
えーっとコレは何だっけか…



焼きとうきびとほっけを買いました。ほっけってあまり好きじゃなかったんだけど、こういう所のは美味しいかなーと思って試しに食べてみたんですが・・・
すげーうめ~(^○^)白いご飯欲し~

ちなみに今日、明日といくら丼の無料配布があるのですが、自分はいくらが苦手なので…ご飯だけもらえないかな(笑)
ダンスがあったり競りがあったり
色々楽しめました。



ライダーハウス浜っ子やまちゃんも、店を出していて、秋葉さんが働いていたのにはビックリ


牛乳とコーヒー牛乳が無料配布されてた。さすが北海道!ホットコーヒー牛乳うめ~^ ^

シメはセイコマでカップラーメン食ってライハに戻りました。今日は結局朝から晩までずぅーっと雨が降ってたな。何気に一日雨はこの旅で初めてかも!?

明日は出発できるかな~
にほんブログ村に登録してみました。

押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/09/20 19:03】 | 北海道
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。