FC2ブログ
2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月26日(土)

5:50

道の駅うらほろにて起床。



いつも気持ちは4時起きなんですが、今日も起きれずorzブログを更新したかったのですが、こんなんだから少しずつ溜まっていくんですよね。帯広で溜まった分を更新します。
外は風もないし、そんなに寒くないのでテントも露で濡れてないからササッと片付けて朝食たべて出発しました。


通り道にあったから寄ってみたw
ここ通る人みんな寄るよなw


続いて向かったのは池田ワイン城
ワイン城という名の工場ですけどね(^^;;








コルクの防具



自転車だからワインの試飲はできないので、かわりにぶどうジュースでも飲もうかと思ってたけど、高かったからやめましたw

やっと帯広イン

ライダーハウスヤドカリの家を目指すがグーグルマップに騙されました。アレは一体なんだったんだ…なんで全く違う場所指すの??

13時頃ヤドカリに到着。

ねぶた以来のみっつさんと、計呂地以来のタケさんと再会。
その後、モトーカさんとインディアンというカレー屋へ行き、帯広駅でスイーツチケットを買ってスイーツ巡りを。

初インディアン

チキンカレーを注文

安くて量もそこそこ多かったです。

帯広駅
観光案内所で500円のスイーツめぐり券を購入


チケットが四枚綴りになっていて、提携しているお店のスイーツと交換する仕組みです。お店は帯広の街中に点在してますが、駅中にも何店舗かあるので今日はそちらに。
クリームテラスエスタのミルクワッフル
こばやしエスタのソフトワッフル
スイーツめぐり券は使えないけど六花亭本店へも行きました

ここでしか食べれないサクサクパイを。

無料のコーヒーも飲めるし、一体あと何回ここに来なきゃいけないんだ(笑)
どれも全部おいしかった。個人的には最初に食べたミルクワッフルかな。

なんか雨降りそうだったからスイーツ巡りは終了して、自分は帯広図書館へ



本やDVDの品揃えもかなりよかったです。見たい作品がたくさん

今回は「ノー・マンズ・ランド」という作品を見ました。

宿に戻ってから夕飯食べて就寝。

明日もスイーツめぐりしようかな。

にほんブログ村に登録してみました。
押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/09/30 10:14】 | 北海道
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。