FC2ブログ
2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日(日)

3:50

道の駅樹海ロード日高にて起床。

もともと早起きする予定ではあったけど、なんか寒くて早くに目が覚めてしまった。

寒いのでテントの中で米を炊くことに。テントが若干湿るけど、これからずっとこうしようかな。暖かさがだいぶ違うわ。

支度を済まし、まだ少し寒いので目の前のセイコマで立ち読みしてから6時半出発!



リスのマスコット?がいました

ここの道の駅は軒が無くて、雨の日はちょっとキツイかな
持ってる服全部着て走り出したけど、すぐに上りが始まり、結局脱ぐハメに。半袖でもいけそうだけど、風が冷たい。


占冠村イン



オコタン橋(*`ω´*) 



むかわ町イン



ネッシむかわッシー?



夕張市イン
ここまで峠を3つ越えてます。マジで疲れる~。自分が峠嫌いということを再確認しました(ー ー;)もう坂ヤダ


やっとの思いで道の駅夕張メロードに到着



メロン熊のグッツがたくさん



ちょっと早いお昼ご飯。

道の駅の中にあったパン屋に土日祝日限定のメロンパンが売っていたので買ってみた。あとは、メロン大福とメロンカステラ。

夕張はメロンが有名なのです。メロンソフトクリームもあったけど寒いのでパス。



悪魔の実みたいw

中にあるメロンクリームが美味しかったです。


新夕張駅





焼きとうきびも購入

北海道のとうきびはやっぱり違うな!
あとは基本下りなのでわりかし楽でした。



栗山町イン



由仁町イン



安平町イン
この辺りでお腹の調子が…

トイレに行きたいが、周りには店もなく畑が広がっている…
あぁ波がきたー

トイレーーーーーッ

この時はホント人目のつかない所か民家に駆け込むかの選択に迫られました
もう冷や汗出まくり


ギリギリのところで駅のトイレに駆け込みました。この旅で一番のピンチだった…フゥ


千歳市イン

今日は7つもの市町村を通過した。今までで断トツに多かった。
千歳市街地へ近道しようと思って国道を外れると、ここにも坂が!



マジでもうやめて(´Д`) =3 ハゥー



東部隊って・・・自衛隊か
途中トライアルがあったので、早いけど夕飯を済ませました。安いからつい買っちゃうんだよなー


道の駅サーモンパーク千歳に到着。

かなり新しい道の駅で中は超綺麗でした。この時期トイレの水が温かいのがかなりありがたい。そしてWi-Fiも!

その後は銭湯に行って、道の駅の営業が終わるのを待ってテント張って終了。

起きたのが早かったから眠いW(`0`)W
明日はあまり進まず、苫小牧までにしようかな
にほんブログ村に登録してみました。

押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/10/05 07:02】 | 北海道
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。