FC2ブログ
2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月25日(日)

6:20

ネットカフェ 快活CLUB会津インター店にて起床。

寝坊した\(^o^)/

延長料金発生した\(^o^)/

朝からやる気を失った\(^o^)/

これなら初めから12時間パックで入っとけばよかったぜorzほんと無駄な出費>_<

会津若松は1年前に電車で来たことがあるので、そのまま何も見ずに進みます。



お城もスルー



芦ノ牧温泉駅に寄り道です



ここはねこが働く駅だそうです。

和歌山にもたま駅長ってのがいた駅がありましたね。ここもばす駅長という猫と、二代目のらぶってのがいましたが、残念ながらフラッシュとかストレスで目を悪くしてしまうらしいので、撮影は基本禁止みたいです。

なので写真なし。



駅前にあった気になるお店。入ってみたかったなー



黒い郵便局



今日も峠を越えていきます



白河まで46キロ



今日の敵は鳳坂峠。只今の標高は640mです。



途中にあった展望台。



ここマジで風が強い。おばあちゃんとか吹き飛ばされそうだったしw



頂上到着!ここからジェットコースタータイムです。

斜度が12%もあるし、ヘアピンカーブもあってめっちゃ怖かった。
途中道の駅があったけど、かなり小さな道の駅だったし、もう少し進めそうだったので先へ行っちゃいます。



東京まで200キロきった。まっすぐ帰らないけどね。

風呂に入ったあと、カズオさんも白河市にいるとのことで合流して本日の寝床探しを。お互い節約の為に野宿希望です( ´ ▽ ` )ノ

しかし、総合運動場とか公園とか回ってみましたが、中々いい場所が見つからない。そして今日は昼間から風が強くてめっちゃ寒いんですよね。もうこれ以上探す気にもなれず、結局ネカフェに行くことにしましたが、なんとナイトパックが23時からだったので近くのマックで時間を潰すことに。

疲れてたのとマックの中が暖かかったのとでついウトウトしてしまう。今日はパソコンいじらないで早く寝ようと思います。



白河市の公認キャラクター…これでいいのかwww
にほんブログ村に登録してみました。

押す↓と今日何かイイことが起こるかもよ(o´・ω-)b
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2015/10/26 20:55】 | 福島
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。