2015年日本一周する予定のチャリダーブログ これが最後の夏休み

4月13日(月)

6:30
起床

早く起きてブログを書こうかと思っていたが、こんな時間になってしまった。隣には昨日会ったYUUさんのテントがあるので、球場で寝たのは初めてだったけど、安心でした。

道の駅で買ったみかんジャム。結構高かった…>_<…

やはりせっかく来てるのだから地元の特産品を使った商品を買ってみようと思ったのと、ただ単にみかんが好きだからというのもあるが、なによりこれならパンにつけて食べる時、手間がかからないというのが案外1番の理由かもしれないw

ダラダラテント中で過ごしていたら7時半頃、管理人さんにやさしく注意されたので、急いでテントを片付けた。流石にゆっくりし過ぎたか。反省である>_<

朝食を食べた後、YUUさんとは方向が違うのでお別れ。
沖縄の話が聞けてよかった。間をすっ飛ばして、今すぐ沖縄行きたくなったわw

紀伊半島頑張って下さい(^-^)/

別れた後、すぐ雨が降り出したのでマックへ逃げ込みブログに取り組む。ここで昼食も食べたら眠くなったのでブログを中断して居眠り💤なんでこんなに眠いのだ?昨日90キロ走ったからかな?だとしたら体力なさすぎる。

14時頃外を見ると地面が乾いている。どうやら雨は止んだみたいだ。このまま降らなそうな雰囲気を感じたので、ある場所へ行ってみることにした。ここから13キロ位ほどの貴志駅へ!

猫が駅長していることで有名になった所ですよ。そんな所あったような・・・というレベルだったが、ガイドブックにも乗っていたので来てみた次第であります。

貴志駅

な、なんと

たま駅長の他にニタマ駅長という猫がいるらしいんですが、

月曜は両方ともいませんでした\(^o^)/

休みとかあるんか・・・

どっちもいない日にわざわざ自転車で来てしまったのか

シーン・・・

電車で来るという選択肢もあった

このシステムいいよね。全国で採用すべき!

屋根裏に隠れた猫

パッと見て、パッと解散!

しかし帰り雨に降られてもう最悪でした

その後、ブックオフで立ち読みして、マック→ネカフェにしようと思ったけど、雨が止んでいたので、わざわざ昨日止まった公園の方まで戻ってテントで寝ました。ブックオフの品揃えが良すぎた為、結構時間潰せたし、もうネカフェ行っても漫画は読まない気がしたのだ。それと少しでも節約しないとね。

夕飯はスーパーの半額弁当です。明日の朝食分も含め3つ買って500円ちょいだから、もうずっとコレでいこうかなw

今日は特に何かあったわけじゃなかったけど、疲れた1日だった。

初めて見る標識でした。

データ
出発紀三井寺公園野球場到着紀三井寺公園陸上競技場
天気0:6:4走行時間2:29.43
平均速度(km/h)14.9走行距離37.22
最高速度(km/h)43.5累計距離1580

出費
費目内容金額(円)
食べ物チーズバーガーセット(マック)410
飲み物オレンジジュース(マック)100
食べ物菓子パン216
食べ物半額弁当3個512
娯楽費108
合計1,346
累計103,201

にほんブログ村に登録してみました。
押す↓と今日何かイイことが起こるかもよー ̄) ニヤッ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

【2015/04/17 06:42】 | 和歌山
トラックバック(0) |

うえぴー
マック→ネカフェの流れは、野球で言う勝利の方程式みたいな感じだと思います(笑)寝床が野球場から陸上競技場に微妙に変わってるところがポイントですねw

うえぴーさんへ
トニー
マックで時間潰して、ネカフェのナイトパックの時間を稼ぐ作戦ですねw
近くにコンビニがあったり、ネカフェに屋根つきの駐輪場があったら完璧でした。

寝床変えたと言ってもほぼ同じようなものですけどねw公園よりもこっちの方がいいかもしれません。